2ntブログ
yumikoのノート
どんなノートやねん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリウス 値引き



ボケ老人やんか~

昨日、プリウスのキーが無くなりました。 馬鹿親父が、最後に乗りましたが? キーを持って家に入ってからの、記憶が有りません? 家族総出で家の内外を、大捜索です(笑) まいったな~ プリウスは、静かやからキーをひらわれて持っていかれる時横の駐車 ...(続きを読む)



朝日新聞「共産党員増加めぐる記事」でおわび、記述削除(J-CASTニュース)

(続きを読む)



気になる商品は下記より検索してみてください。










お悩みの事があれば、下記より検索してみてください。










■花粉をシャットアウト!■ボッシュ国産車用エアコンフィルターアエリスト■トヨタ:アルファード/エスティマ/ヴォクシー/ノア/ハリアー/プリウス/VOXY/ビスタ他■BOSCH■品番AC-T2
商品価格:2,600円
レビュー平均:5.0


今のガソリン価格を考えると、プリウスは得ですか?

今のガソリン価格を考えると、プリウスは得ですか?デミオ、ラクティス、BB、ノート、ティーダ、キューブ、フィット・・・・・みたいな感じの新車の購入を考えてます。プリウスも結構いいなーって最近思い始めたんだけど、ちょっと手が出ないです。プリウスは高いけど今のガソリン価格を考えると、上記に挙げた系統の車を買った場合よりも元は取れると思いますか?別に車に執着心は全くないので、どれでもいいですけど。大切なのは維持費。ただ、軽はちょっと嫌です。(続きを読む)


トヨタのプリウスについて

しなければならないのですか?それにはお金がかかりますか?燃費のこととガソリン代のことを考えるとプリウスがいいかなと思っているのですが・・・プリウスの魅力について、詳しく教えて下さい。また、プリウスのダメなところもあ(続きを読む)



モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)元ミス・インターナショナル日本代表が教える、カッコいい脚にする方法