FC2ブログ
yumikoのノート
どんなノートやねん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダム工事受注



風に吹かれてすっ飛んで ノノ(ノ`Д´)ノ ネタ帳 : やっぱり付け足し ...

2009/11/19 小沢氏に本格捜査闇の本丸 小沢一郎氏におよぶ「本格捜査」 「小沢氏側に5000万円」水谷建設元会長、ダム工事受注で裏金か http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2920.html 稲田氏「夫婦別姓」を斬る日本弱体化に通ずる「家族の弱体 ...(続きを読む)



【八ツ場ダム】 小沢利権の西松建設の工事分が終わってから中止したことを、なぜマ...

【八ツ場ダム】 小沢利権の西松建設の工事分が終わってから中止したことを、なぜマスコミは叩かないのか?ダムは確かに無駄です。その量とつぎ込んだ金の額に驚愕することは請け合いです。しかし、マスコミの情報を鵜呑みにせずに、一度、鳩山と小沢の地元でのダム建設を調べてみて下さい。自分達のところへの利権の誘導が終わったから、八ツ場ダムを中止したのがよく分かるはずです。自分達のところへの利権の誘導が終わったから、他人のところを叩いているのがよく分かるはずです。八ツ場ダムも西松建設の工事分が終わってから中止しています。鳩山と小沢が日本のためを思ってダム工事やっているなんて勘違いしてませんか?鳩山と小沢の地元で着工したダム建設で、どれだけ鳩山と小沢の懐に入っているか、一度、自分で調べてみて下さい。マスコミがどれだけ嘘を言っているかわかります。自民党の方がよほど政策を考えてることは明白です。なのに、なぜマスコミは自らの利権のためにダム工事を行っている鳩山と小沢を叩かないのでしょうか?(続きを読む)


前原は岩手のダムを中止できる?

試金石だと思っています。反小沢の前原に岩手のダムを中止できるのでしょうか。もしやれば自民支持者も民主支持者も「たいした男だ」と認めるような気がします。私は彼があまり好きではありませんが、もし実行したら見直(続きを読む)



「小沢氏側に5000万円」水谷建設元会長、ダム工事受注で裏金か

‎2009年11月18日‎
関係者によると、問題の工事は、国交省東北地方整備局が16年10月に発注した胆沢ダム堤体盛立第1期工事で、大手ゼネコンの「鹿島」が、他のゼネコン2社と共同企業体(JV)を組み、約203億円で受注。水谷建設は、他4社とJVを組み、下請け工事を受注していた。 ... (続きを読む)




驚愕の的中率!!■ナンバーズ予想自動生成ソフト■
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。